さかなになりたい真魚

まずはテーマ

はい!もしかして、期待してましたか? と誕生日

昨日の更新がなかったので

 

やっぱりね、ブログ書いた気になって満足したねと思ったそこのアナタ!

1日で3件書いたし、いいじゃん、、、

あ、いけんいけん。その甘えが恒例の真魚ブログになる、続けるんだ!真魚!たちあがれ!

 

 

はい、500円入れますよっと。

 

でですね、1月13日はなんと、誕生日なんです。

いくつになっても私はうれしいです。

会社に同じ日の誕生日の先輩がいまして、ゆかいな先輩なんですが声がハスキーな為よくお客様から男性に間違えられてしまい

お客様「さっき電話で男性のkさんに対応してもらったんだけど」

オペレーター「あの、男性ですか?オペレーターのkは女性しかおりませんが」

てな事が多数。

愉快な所もあり

お客様「オーケーマートと申します、荷物なんですが、、、」

kさん「はい、かしこまりました。では確認し担当者からオーケー牧場様、あ、いやすみません、オーケーマート様!」

的な先輩。

 

会社で「kさん、お誕生日おめでとう!」と言うと「真魚さん、お誕生日おめでとう!」と言ってくださいました!

嬉しいー。

kさん「いつもはさ、ダンナがバラの花束くれるんだけどこの前ダイヤのピアス買っちゃたからプレゼントは無しかなぁ」

と羨ましい話と「定年まで後1年でさ、その後も契約しますか?って連絡がきたわよ」とセツナイ話も聞きました。

 

まあ、おめでとう!1月13日生まれのみんな!

 

あ、まずはテーマを決めなければ。