さかなになりたい真魚

まずはテーマ

腰痛、もしかして?

朝起きたら

いたたたたたたたたたたたたたたた!アチョー!!

 

北斗の拳じゃないけど、あ、甥のなまえはケンシロウだけど。

 

腰!

今までに経験したことのない痛み!

ギックリ腰って何かの調子でギクっ!てなるんだよね?

ギクっ!はなってない。

だけど痛い!

まず起きるのにいたたたたたたたたたたたたたたた!

トイレにもいたたたたたたたたたたたたたたた!

 

がんばって出勤して「腰、痛い。同じ姿勢ならいいけど体勢かえたり、座る時とか立つときが、いたたたた」といったらギックリ腰経験同僚が、それギックリ腰だよ、そのまんまの症状だしと。

いや、経験ないし、、、そうなのか?

とりあえず、痛い。

座りっぱなしの仕事なので、少し体勢を変えると痛い。立ち上がる時痛い。

 

つらい。

 

それでも勤務終わり、少しはましになったかなぁ、ギックリ腰ではなくただの腰痛だよきっとと思っていたらギックリ腰経験同僚

「あ、明日もしかしたら、動けね〜な事態になるかもよ、誰かー私を運んでーおしっこ漏れるーになるかも」

というので、明日が恐怖ですが、おしっこ漏れても掃除は私なのでそれは避けたいが助けてくれる人もいない。

 

あ、あしたの楽しみという事で。

 

無事に明日の朝おしっこ行けますように。

 

 

 

ああ、早くテーマを決めなければ。