さかなになりたい真魚

まずはテーマ

お家にいましょう

深刻になってきました。

埼玉も自粛です。

私の職場は通販が増えている為需用が増えている業種なので休業、短縮はありえないです。

にもかかわらず、感染者もでましたし人員確保ができないため休業している営業所あり。

でも配達、集荷はしているので近隣の営業所が請け負う。

指定時間に届かなくてもおこらないでー。

 

で、私基本引きこもりです。

ひとり、大好き。

いつも休みの日は「引きこもりはいかん!どこかに行かなきゃ」と思っていて結局どこにも行かない休日にへこんでいたけど、あら「家から出ないでね」要請が。

 

あ、すみません、いつもの事です。

家からでないのは悪くないんだ!

いいのね、いいんだね、

 

引きこもりは良いんだね!

 

あ、仕事はいきますが。

 

 

 

 

 

国から10万円いただけたら1か月引きこもります。

 

テーマは引きこもりしたい