さかなになりたい真魚

まずはテーマ

よーく読みましょう

会社がざわざわ

 

「ここのビルの○階の会社でコロナ感染者がでたんだって」

あららら

「でも閉鎖とか消毒はないって、怖いよねー、エレベーターの操作とか触れてるしー」

 

掲示板のお知らせ

「○○会社の東京都○区○○に勤務の社員から罹患者が出ました。川口の営業所(うちのビル)に入った事はなく川口営業所の社員とも接触していない為、濃厚接触者はおりません。」

の、うえでの消毒は必要ありませんと保健所からも言われたよー心配かけてごめんねー。

なお知らせ。

 

なのに怖いー怖いが蔓延してます。

よーく読みましょう。

私が解説つけましょうか。

 

怖がりすぎ。

わざわざ、ウチの社員コロナになったけど川口には行ってないし、川口勤務の人とも接触してないから安心してねーと連絡してくれたのに。

 

まあ、めんどくさいから「こわいねー」といっておきましたが、

 

テーマが今時になったw