さかなになりたい真魚

まずはテーマ

誰もが苺が好きだと思うなよ。

私はパセリが好きだ。

酒のあてにバリバリ食う。

もちろん、外食の時の添えてあるパセリは私にとってはメインなので最後に食べる。

パセリラブで、ヤフーのチャットのハンドルネームはウミパセリ。

だけ、どうしても添え物感が強いよね。

 

私はスキップができない。

子どもの頃家の中で練習してやっとできるようになったけど、今は出来ない。

 

さあ、スポーツしよう!

言われても

へ?

なわけで。

 

いっとき朝読書とか、10分間読書とか話題になったけど

私は本が好きだけど、学校で朝10分読書時間頂かなくても本、読めるし。

本嫌いな子は10分でも地獄やな。

本好きでも「はい、10分たちました、終了」言われた時本の内容がめっちゃクライマックスだったら授業どころじゃなくなる。

 

ダンスがブームです、学校の授業にも取り入れましょう。

私だったら興味ないし、リズム感ないから苦痛です。

 

 

 

お土産買ってきたよー、ショートケーキ!

見てー、特大苺の限定だってー!

 

 

 

 

え?

 

テーマはなんだろう。