さかなになりたい真魚

まずはテーマ

ほしいもの

はい、ミーハーだし乗りましたよ100万お年玉企画。

ハズレましたけどね。

で、改めて考えてみた。

100万あったら何に使う?
何がしたいから100万ほしい?

今欲しいのはサンレレ、ミンミン 楽器です。

 

で欲しいというかとりたい資格があります。

コンタクト検定。

職場のSVに勧められた資格。

その上のSV検定も勧められたけど、テキスト代、受験料高いし。

でもパートのおばさんがSV検定うかっても面白いかなとかw

SVになる気はないけどなんかできそうとか。。

 

 

それと。

布団ほしい。

引越しで捨てたから、いいかげん寒いw

現状は薄いマットでタオルケットと毛布の上にジャケットをかけるw

神田川のようなwいや、6畳あるしお風呂もあるけど神田川wな。

テーブル

 

ダイソーで買った材料で作ったテーブル。

酔って転んで破壊してしまったので、買いたい。

 

床に直置きのご飯は神田川

6畳一間だけど。

 

 

 

 

私の夢ちいさいけど、100万円もらえたら

隠れている夢も炸裂するよ、きっと、たぶん。

 

テーマはどうしよう。