さかなになりたい真魚

まずはテーマ

後悔と、後悔と、悲しいと悲しい

友人(不本意かも知れないけど、そう言わせて下さい)のライブハウスが閉店になると。。

彼は「固定費を待ってくれと言ったが払えないなら‥」

な理由で「クビになった」と。

 

店を開店してから一度も行けなかった。

ごめんなさい。

私の大切な友人が、店主のうたが大好きで、うたを聴きながら泣いていた。

こんな事になってアイツどう思っているかなぁ。。

真魚!なんで店にいかなかった?

 

私1人が店に行っても何もできないだろうし、自粛で閉めていたかもしれない。

何もできないと思う。

 

だけど、

いつでもいける

と思っていたのに

 

もう行けなくなった

 

ごめんなさい。

店主と大切な天国にいる友人に。。

ごめんなさい。

 

テーマは

生きる